10月23日 nao block

20121023_4177.jpg

本日10月23日は次男naoの15回目の誕生日である。

そこで私がプレゼントしたのは、、、色々悩んで・・・ある方にアドバイスをいただきnano block のセキセイインコにした。

深夜帰るとnaoは既に寝ていたが私が何か持って帰ると感を効かせ寝たふり!!!

そっと枕元にプレゼントを置くと大きな目を開け「お帰り!何これ?」と言うや否や誰も居ないリビングに一直線!「オォ〜nano blockじゃん!」と言いながら夢中で組み立て始めた。


20121023_4180.jpg
完成品と共に大喜びのnao

組み立てながら名前をnano blockじゃなくてnao blockにすればもっと売れるのにとブツブツ言いながら楽しそうに組み立てていた。

20121024_4167.jpg
私が風呂から出て来た頃には既に完成

Yさん!アドバイスありがとうございました。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1111

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年10月23日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私のモニュメント・・・2」です。

次のブログ記事は「音信不通」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3