20120919_0848.jpg
20120919_17:34

今日の午後、ハヤサキスタジオの元同僚の蓮尾くんと福永くんが澤田スタジオに遊びに来てくれた。

目的は福永くんが新しいレンズを購入するという事で澤田スタジオにある最新のナノクリレンズと福永くん愛用のD800の相性テスト。

テストは壁に貼った新聞紙の複写で行う。

福永くんがシャッター切って私がストロボの出力を操作してF2.8~F22まで一通り撮影してモニターで周辺解像や解析の状態を確認した。

やはり70〜200のレンズはいいね!って感じで改めて惚れ直した。

テスト中は冗談まじりでワイワイガヤガヤって感じ、ハヤサキ時代を思い出してしまった。

勤めていた頃は辛い事ばかりだと思っていたが過去になり思い出になると楽しい事しか覚えていないんだよな〜、というより辛い事が楽しさになちゃうんだよな〜。。

俺ってうまく出来てるな〜と思う。エッ!皆そうなの?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1081

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年9月19日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP紹介No.32」です。

次のブログ記事は「朝からハイテンション!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3