20120912_0571.jpg
20120912  17:06


苦楽を共にして来たADの方が先月、先々月と寿退社した。

とても嬉しい事であるがY原さん、S野さん両氏とは10年以上のお付き合いで特にY原さんとは過酷なロケも何度かご一緒した事があり戦友と言った感じで正直とても淋しい!

お祝いに何を送ろうかと色々考えたが実用性は全くないが長い事大切にして頂けるんじゃないかと思いロイヤルコペンハーゲンの2012年のイヤープレートにした。

絵図らもロイコペ的な古典的な物でなく夏のヨットハーバーで珍しい物だった。

店に行く時間が無かったのでアマゾンでの購入とちょっと安易な方法を取ってしまったがお許し下さい!

結婚は人生の修行の場ですよ!お忘れなく!!!

Y原さん、S野さん、、末永くお幸せに!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1065

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年9月14日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マネージャー」です。

次のブログ記事は「シカク豆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3