だから何?

20120910_0417.jpg
20120910 13:26

先日撮影立ち会いに来て下さったデザイナーの中村様が澤田スタジオのベランダでiPhone片手に何やら怪しい動き!

そして振り返ると「ここからスカイツリーも見えるんですね〜!」と私に語りかけて来た。

「えっ〜!見えないでしょ〜!」と思いつつ中村さんの指先を見ると・・・・・。

そこにはスカイツリーの天辺のアンテナがほんの少し見えていた。

素晴らしい〜!とりあえず、澤田スタジオからは日本を代表する鉄塔2本を同時に見る事が出来るのだ!

まぁ〜だけど何?と言われそうですけど・・・・。

20120910_0522.jpg

20120910 15:34


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1060

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年9月10日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も来ました!楊貴妃の桃」です。

次のブログ記事は「マネージャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3