忘れ物

20120727_0300.jpg
20120727 19:07


先日成田空港に代理店の方の車に同乗させても頂きロケに行った。

撮影は順調に終了し昼過ぎには東京のサワダスタジオでその日撮影した画像の納品準備をしていたのだが・・・・。

「携帯車に置き忘れてますよ!」と代理店の方から会社に電話が入った。

会社に戻って2時間、その間集中して現像処理を行っていたので携帯(ドコモとiPhone)が無い事にまったく気付かなかった。

無い事に気付くと結構落ち着かない。とりあえず留守電が入っていないか会社の電話を使ってチェック!さらにPCにiPhoneのアカウントを入力してメールチェックしたが大事な案件は入っていなかった。

知っている方の車に携帯忘れたのは不幸中の幸いだった。面倒な事にならずに済んで!!

しかし、普段携帯は忘れないようにベルトにぶら下げているいるのだがどうしてカルビナが外れたのか・・・・。それが不思議です。。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年7月27日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP紹介No.29」です。

次のブログ記事は「入選 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3