20120614_0457.jpg
20120614  12:13

先週の土曜日のロケ中、D3Sでティザー撮影中USBが回線が切断されてしまった。

コードの断線と判断したが換えてる時間が無かったのでそのままカメラに取り込んで撮影を終了した。

そして、今週その断線の原因がカメラ側にあると判明、早速ニコンプロサーブスに持ち込んだ。

ニコンのトラブルは何年振りだろと思い出せないほど修理は出した事がない。

多分D2X時代に出したのが最後だと思う。

最近ではニコンは壊れないカメラだと思い込んでいた。

なっ訳ないですよね!!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/972

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年6月14日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消灯」です。

次のブログ記事は「独立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3