ベストファーザー イエローリボン賞

20120606-16.jpg
先週、日本メンズファション協会スタッフの生形氏よりベストファーザー イエローリボン賞の招待状が届いた。

会場は先月オープンしたパレスホテル東京。。皇居のお堀の脇に建つデッカイホテルですね!

そして今週の6日<はなび>の代表、河原田さんと一緒に行って来た。

受賞者は各カテゴリーの最前線を走っている方々でそれぞれそ、れなりのオーラを発していた。

残念ながら私はノミネートすらされませんでしたが!!!

会場はファション関係者等も多く久し振りに華やかな世界に身を置いた様な気がする。

プレス関係も多く来ていた。

最初は楽しかったが・・・どうも私は見ている側より撮影する側の方が性に合ってるようで・・・・カメラ片手に写真を撮っている方が楽しいと今回つくづく思った。

じっと受賞者の発表や会話を聞いたりするのは苦手なんですね。

それよりカメラマンの動きの方が気になって仕方なかったな〜。トホホ。


20120606_31.jpg

会場内カメラ持ち込み禁止
iPhoneでの撮影はOK!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/967

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年6月 8日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Photoshop CS6」です。

次のブログ記事は「NAOのLEGO 60 Avengers」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3