20120410_0735.jpg
20120410 18:34


何年振りだろうか、昨夜ゴルフのマスターズのハイライトを見てしまった。

ゴルフクラブを握らなくなってからテレビ観戦も興味が無くなりココ数年見ていなかったのだがどうしてもアルバトロスが見たくてチャンネルを回してしまった。

タイガーが出れば優勝という時代に私は腰を悪くしてゴルフとは縁が遠ざかってしまった。

それ以来幾つものコンペのお誘いも断り続けている・・・。

断り続けているので殆どの会からのお誘いは無くなった。

しかし、TS会だけは未だに年4回あるコンペのお知らせメールが必ず届く。

そして、先日その会からメールが届いた。

TS会は美術屋さんと設計事務所のゴルフ好きの社長が中心になって作った会で仕事の垣根を越えてゴルフ好きは無条件で入れるとてもフレンドリーな雰囲気の会である。


今回で第71回と書かれていたので71を年4回で割ると・・・17年も続いている事になる。

中にはゴルフを辞めた人もいれば新たに入った方もいるでしょう。

最近腰の調子も良いので参加してみようかな〜。

皆の顔も見たいし。マスターズ見たらプレーしたくなってきました。

ちょっくら練習してプレーしてみようかな〜。。。。。








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/911

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年4月10日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリカブト」です。

次のブログ記事は「HP紹介No.27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3