返事待ち

20120418_0795.jpg

今週はロケが続き今日3日振りに会社に戻った。

会社というよりアトリエと言った方がぴったりの感じなんですが・・・!なんかとても落ち着きますね〜ココは!

さて、返事待ちで納品が済んでいない仕事が4件も有り全てがモデル撮影でそろそろチェックが済んで納品用本データのお知らせがあるはずなのだが・・・・・。

今週行った撮影のカット数が多くしかも合成合戦!それと合わせて返事待ちの仕事が4件!これが重なったら来週の撮影後の深夜やGWもせっせと仕事をする事になりそうです。

ありがたい事ですが出来れば返事待ちの4件が一度に来ない事をねがいますぅ〜。。。。


20120418_0792.jpg
20120418_0797.jpg
20120418_0801.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/921

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年4月19日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAOのLEGO 42 ハーヴェイ・デント」です。

次のブログ記事は「消灯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3