NAOのLEGO 43 アイスプラネット


20120421_2384.jpg
LEGOの世界で30年以上に渡って愛され続けてきた旧宇宙系シリーズの中から今日はアイスプラネットシリーズのミニフィグをご紹介致します♫♪♬。アイスプラネット=氷の惑星?

1993年に発売されたこのアイスプラネットシリーズは今では廃盤品のセットとなっているので新品で購入するのはかなり困難なそうで・・・。


彼の名前はBlonde Guy(ブロンド ガイ)というらしい.........。。。

右手に持っているのはノコギリかな?
背中に背負ってるのは酸素ボンベ??
彼のヘンテコリンのヘルメットのおかげで顔がよく見えないので・・・

20120421_2386.jpg
・・・ヘルメットをとって撮影してみた!!!!
          白髪で結構イケメンな顔してるな!!!!
 

naoオススメのアイスプラネットのセットは・・・品番6898です。
                        でも新品での購入はもう無理かも⤵⤵残念




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年4月21日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消灯」です。

次のブログ記事は「NAOのLEGO 44 スパイラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3