NAOのLEGO 41 ADU


20120414_2338.jpg
今日は次男naoの部活がoffだったため一日中レゴの撮影をやらされました⤵⤵
という事でレゴの紹介します☀

今日のレゴはエイリアン・コンクエストシリーズからエイリアン・ストライク・フォースの兵士のミニフィグですがnaoはこのミニフィグの胸のあたりにADUと書いてあるので『ADU』と呼んでいます☀(なぜADUなのかはまだ分かりません)


このエイリアン・コンクエストシリーズは地球を侵略しようとしているエイリアン達から地球を守るというシリーズでございます☀


ちなみにこのシリーズは海外限定の商品のはずなのだが普通にネットでもショップでも売っているため人気がないのかな〜〜☀

naoは宇宙関係のレゴが大好きなのでこのミニフィグを・・・気に入っています☀

20120414_2339.jpg
ADUはディアルヘッドなので180度頭を回転させる事によって顔の表情が変わります☀

ズラをnaoが付けてくれましたがなんか人柄に合っていないような気が・・・。

naoオススメのADUのセットは・・・品番7052です!!!!
                  現在も熱帯雨林(アマゾン)で販売中なのでぜひ!!!


私にはADUとか言われても何が何だか分かりません・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年4月15日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAOのLEGO 40 伝説の少年アン」です。

次のブログ記事は「NAOのLEGO 42 ハーヴェイ・デント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3