NAOのLEGO 39 光るライトセーバー

 20120414_2332.jpg
naoのLEGO第39回に紹介するミニフィグは多分一度は聞いた事のある名前だと思います。
その名はダース・ベイダーです......

しかしただのダース・ベイダーではございません。
光るライトセーバーを持ったダース・ベイダーなのです!!!!!
ですがこのダース・ベイダーは今まで電池切れで光りませんでしたがマック&シュンカナ様のHPから電池交換の仕方を聞いた所、親切丁寧にご説明して頂き今日の午後naoと二人で交換しちゃいました♥

すると・・・光った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この光るライトセーバーを持つダース・ベイダーは2005年の品番7263のみ入っています。

足や頭は分解不可能でマントも取り外しできません。そのためマントは少しボロくなっちゃいましたがあまり気にしない事にしました⤵⤵

写真のライトセーバーはちゃんと光った状態で撮影。

naoが言うには電池が使われたミニフィグはベイダーが初めてだ!!

そんなミニフィグを前に写真を撮った私も久し振りに興奮しちゃいました!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/917

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年4月14日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAOのLEGO 38 ガチャポン6」です。

次のブログ記事は「NAOのLEGO 40 伝説の少年アン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3