20120404_0626.jpg

20120404 12:29
台風一過のように気持ちよく晴れた
しかし、街角には傘の残骸が・・・・。


昨日は次男naoが社会見学でサワダスタジオに来たいたのだが暴風のため昼食を済ませ早々に帰宅した。昼飯食べに来たって感じですね!

naoはスタジオで私にライティングさせてレゴを撮影する企みだったので非常に残念がっていた。

さて、今日はプリントを久し振りに行った。

OSをLionに変えたのでHPのHPよりB9180のドライバーをDLしてプリントしたが何か色がおかしい。

キャリブレーションも行ったが治らない。

うぅ〜。困った。今日は一日この作業に費やされてしまった。

費やしたわりに治ってない事が問題だ!

ココの所ツキが無いというか・・・・。仕事のドタキャン有り〜のダブルブッキングなどホントついていない。

っとここで愚痴言わせて頂いて明日から心機一転がんばりま〜す。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/906

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年4月 4日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAOのLEGO 35 ヒカル」です。

次のブログ記事は「土壷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3