FBに参加して半年、段々楽しくなってきた。 当初は何をどうして良いのやら全く使い方が分からなかったがコメントにいいね!をしたり、近況にコメントしたり、そしてその掛け合いが最近楽しくなってきた。 友達の殆どが仕事関係の方が多い中、数人高校時代の友達がいて、同窓会ぐらいしか合わなかったその一人が頻繁に近況をUPしてくれるので急に関係が親密になったような不思議な感覚になった。 近況UPの内容も様々で ホットな話題をコメントする人 シェア専門の人 哲学の道を語る人 綺麗で素晴らしい動画のみ紹介する人 自分のブログのみ紹介する人 とにかく何でもコメントする人 となかなか面白い。 私はブログ紹介とたまに近況UPな感じでもっぱらいいね!専門です。 何はともあれ今の所害は無いし情報の見極めさえ間違えなければ大変楽しい。 20120303 13:01 のぞみ27号車中にて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/872

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年3月 3日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZERO復活」です。

次のブログ記事は「NAOのLEGO 20 R2−D2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3