Nikon Manual Viewer

 2012-03-27 18.18.24.png

iPhone appにこんな物が有ったとは!

自分が持っているニコンのカメラやストロボの取説を選んで必要な物だけDLしておけるのでネットに繋がっていなくても取説が読めるapp。

部厚い取説はスタジオに置きっ放しなのでいざと言う時に・・・。

大体の操作は理解しているつもりだが複雑で分かりにくい部分もあるし、スピードを求められ頭ん中ぐるんグルン回り出す時等は大助かりだ。きっと!

とりあえずD3x、sとストロボだな・・・・・。

D4とD,E800も入れとくか!

買わないけどね。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/898

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年3月27日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAOのLEGO 31 ガチャポン5」です。

次のブログ記事は「標高1,500メートル。春はまだ遠い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3