_1030916.jpg
20120229  11:04

今日は朝から降雪でしかも結構積っていた。

ボルボには昨年の12月からスタッドレスを履いているので雪道は大丈夫なのだが前後左右を走る車がノーマルタイヤじゃないかと心配しながらの運転となる。

こんだけ積っているのにノーマルタイヤで坂道立ち往生状態の車を4台も見た。

また、スリップが怖いので車間を空けて走っていると路地から急発進して出て来た車がそのまま曲がり切れず私の前を直進してガードレールに車体を擦っていた。

もしスタッドレスを履いていなかったら私もその車に突っ込んでいたかも・・・と思うとちょっと怖い。

明日の朝も気を付けましょう!凍ってるかもしれないので!



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/870

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年2月29日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無敵のゼロハリバートン」です。

次のブログ記事は「ZERO復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3