ハシゴ

_1030797.jpg
20120214  16:11

夕方からの打ち合わせ以外今日のスケジュールは何も決まっていなかった。

通勤の車の中で午前中溜まった伝票処理でもと考えたが久し振りに三宝カメラ(中古販売)に寄ってみたくなった。

iPhoneで開店時刻を調べると9:30となっている。丁度いい時間である。

246を環7で右折して三宝カメラに向う。

予想通り9:30キッカリに到着!平日のオープン直後、店内は貸し切りだ。

流石に都内の中古カメラ屋と違い価格が3割は安い!しかし残念な事に品数が少ない。

これといって買いたい物が有った訳ではなかったがこの手の店は見ていて飽きないしとっても楽しい。

店内を3周も丹念に見て回り三宝カメラを後にした。

品数が少なかった分少し不満が残ったのでその足で銀座のレモン社にハシゴした。

銀座周辺では安いはずのレモン社だが三宝の後だと割高感が目立ってしまいかえって不満が残る結果となった。

そのままビックカメラでプリンターのインクを購入し宝くじ購入の長蛇の列を横目にしながらアップルストアーへ移動し時間を潰してから夕方打ち合わせの為、赤坂に行って会社に戻った。

明日のロケ準をボルボに積み込んで帰宅です。

ショップでは色々不満が溜まったが沢山の古いカメラやレンズが見れて楽しい一日だった。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/853

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年2月14日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流行」です。

次のブログ記事は「NAOのLEGO 11 ダイアナ・プリンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3