ガラス張りのプールがあるクラブ

12021002.png
昨日、ロケの真っ最中に携帯が鳴った。

内容はミュージックビデオの撮影でガラス張りのプールを探しているようでサワダスタジオのHPで上の作品を見て電話を掛けて来たのだった。

言われてみればなかなかなさそうであるが昔の六本木プリンスなどにはガラス張りのプールが有ったのだが・・・・・。

今までお取り引きの無いプロダクションだったが困っている時はお互い様と言う事で、、先方の会社のHPを見てチェックした後場所と店舗名を伝えた。

ロケ場所探しは無い時は無いんだよな〜!

12021003.png


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/847

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年2月10日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP紹介No.26」です。

次のブログ記事は「カル=エル NAOのLEGO8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3