NAOのLEGO 16 バズ


120122_1405BADO.jpg

「無限の彼方へ さぁ行くぞ!」


naoがトイ・ストーリーシリーズで持っている唯一のミニフィグ、バズ・ライトイヤーの登場です。

トイ・ストーリーシリーズは2011年に発売されましたが既に現在はカタログ落ちしていて値段の高騰が予測されています。。。

naoは、このバズ・ライトイヤーのミニフィグを結構気に入っているらしい???


バズ・ライトイヤーはアンディの誕生日プレゼントとしてやってきた、流行のスペースレンジャーのオモチャです!!!
バズの親友はカウボーイのウッディであります......。

ちなみにバズはカウガールのジェシーに好意があるもよう・・・?

120122_1398.jpg
上の写真が装備品を取ったバズでありやす!!

装備品で見えなかったが胸元にはスペースレンジャーのシンボルマークが・・・・。

装備品も隅々まで再現されていて映画に出てくるバズそっくり!!

<NAOのLEGO>をブログで始めてレゴには色々なシリーズが存在している事を知った。

その一つ一つ集めるのは大変ですが知れば知るほど奥が深く飽きる事が無いですね。naoに最近チョット洗脳されている私でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/864

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年2月25日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テスト」です。

次のブログ記事は「NAOのLEGO 17 ひげ男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3