山小屋 4 ちょい悪ガキのクッキング

20120128_4932.jpg
雪下ろしも順調に終わって小腹が空いたので次男naoにおやつをオーダーした。

するとnaoは食パンの上に縁取るようにマヨネーズを乗せ真ん中に生卵を落とし薪ストーブの上に置いた。

この卵、本当に固まるんだろうか???

案の定、何分経っても生卵は生のままであ〜る。

仕方ないので薪ストーブの中に・・・・・。

20120128_4934.jpg
少し焦げましたが、美味しそうです。

20120128_4940.jpg
なんと、下地に蜂蜜が塗ってあったので少し甘く意外に美味しかったな〜。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/833

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年1月30日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山小屋 3 雪降ろし」です。

次のブログ記事は「HP紹介No.24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3