20111222_4277.jpg
12/22  15:51



12月の撮影も今週で終わり・・・・・!かと思ったが、ありがたい事に27.28日と立て続けに仕事が入った。

今年を振り替えると年頭からレギュラー4本を失い危機感を抱いた私は18年間苦楽を共にしたスタジオを東麻布から芝に移転しスタジオの大きさはそのままで家賃を安くし、その他の経費も抑えるように工夫した。

そして、幸いな事に新しい仕事も徐々に増え、2011年をなんとか乗り切る事が出来ました。

私に仕事を発注して下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいである。

来年もこの気持ちと謙虚さを大切にガンバっていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

なんか、年末の挨拶のようになってしまった。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/799

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年12月22日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮るのか・・。撮らされるのか・・・。」です。

次のブログ記事は「毎年こんな感じ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3