不手際

20111214_4098.jpg
12/14 16:43

日曜日に画像処理を行ってULした納品データに漏れが有るとメールが昨夜届いた。 

自宅でそのメールを読んだのでとりあえずそのファイルをサーバーからDLして確認したが・・・。確かに無かった。

今日は少し寝坊出来るかと思ったが・・・・。

朝早くから出社して漏れていたデータをチェックした。

画像修正したレイヤーのデーターも統合した納品データーも有った。

単純に圧縮フォルダーへの移し忘れだった。

ダラダラやっているとつまらない所でミスが出る。

今日はこの不手際のおかげで気合いが入りました。

今週もあと二日。気合い入れて行きますよ〜!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/793

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年12月14日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強行軍」です。

次のブログ記事は「表参道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3