20111229_4295.jpg
仕事は29日に終わったものの・・・。

年賀状、自宅の大掃除など諸々やる事が多い年末である。

そんな昨日、、この時期に、、長男KEIが友達とサイクリングで御殿場まで行ったのはいいが足がつったので迎えに来てくれと13時ごろ電話が入った。

やれやれ、仕方ないな〜と思いながら東名に乗る。

その帰りの車中、久し振りにKEIとさしでしゃべる事が出来た。
友達の事、勉強の事と色々悩み多い時期だけに話が聞けてよかった。


そんな夜、スズキ自動車のCMのミーのセリフが耳に残った。

『あんたさ、年取るのは嫌なくせに、年を越すのは喜ぶのね。まったくおめでたい人・・・・・。』

まぁ〜、人間なんて、自分を含めこんなもんだよな〜と変に納得してしまった。

良いお年を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/802

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年12月31日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事納め」です。

次のブログ記事は「新年あけましておめでとうございます 2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3