週一そば

20111031_3433.jpg
10/31 17:05

アルピニストの野口健さんを撮影中彼から聞いた話がある。

「私は週に一回はそばを食べているんです。ダイエットと健康のためにね!」

この言葉を思い出して最近週一そばを続けている。

それは9月に少し太った気配がありチョット気になってヘルスメーターに乗ってみると1.5キロも太っていたからだ。

しかし、ついつい天ぷらの魅力に負けて付けてしまうのでプラマイゼロ・・・どころかこれってプラスになってしまっているかもですです。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/754

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年10月31日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピザ釜補修」です。

次のブログ記事は「東京電機大学附属高校 3年5組」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3