石津謙介生誕100年

_1020338.jpg

VANの創業者、IVYの教祖である<石津謙介生誕100年>のイベントが青山の山陽堂書店で10/8より行われている。

そのイベントのスタッフとして長い間参加している生形貴英さんにそのレセプションにご招待されたので7日夕方、プロダクション<はなび>の方々とお伺いした。

私たちが到着した時には既にレセプションは始まっていて大勢の方々で賑わっていた。大盛況である。


日本を代表するアパレル関係者や芸術関係の方々からのメッセージと石津さんの生前の写真や思い出の品で会場は飾られている。

私は石津謙介さんにお会いした事が無いのですがこうして数々のメッセージと写真を多く見ていると石津さんの人となりが脳裏に浮かんでくる不思議な感じがした。

ここでのイベントは10/31までで、その後玉川タカシマヤ、渋谷東急本店、新宿伊勢丹と会場と内容を変えてイベントは11/8まで続く。

興味が有る方は是非足を運んで下さいね!

_1020340.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/743

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年10月 9日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の東京タワー」です。

次のブログ記事は「停滞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3