夏休み-2 7/29大脱走

20110729_2470.jpg
ピザ釜造りの前にうさぎのクルミを山小屋のテラスに離していたのだが作業の途中見ると何処にも居ない!

テラスから地面までは結構距離が有るのだが一番低い所からジャンプして脱走してようだ。

ピザ釜造りを一時中断してNAOと捜索した。

いつもはテラスの角や階段の下に居るのだが・・・・。何処にも居ない。

山小屋の周りを捜索したが・・・・。何処にも居ない。


山小屋が建っている所は緩斜面になっていて谷側は高床になっていてそこに色々工具やら薪が置いてある。きっとそこに隠れているのではと思い探してみると、、、案の定、居ました、がとっても狭く人間が入れない所です。

とりあえず探し当てた事に胸を撫で下ろし捕獲作戦をNAOと練り山側からNAOが虫取り網で谷側に追い出して私が捕まえる作戦です。

しかし、すばしっこくてなかなか上手く行きません。

何度か繰り返し砂まみれになりながら見事捕獲成功!

やれやれですねぇ〜。

その後、テラスの手すりの下に板を置いてクルミがジャンプして脱走出来ないようにしました。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/697

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年8月 1日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み-1 7/29ピザ釜作り」です。

次のブログ記事は「夏休み-3 7/29煙突掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3