気が付くと・・・

20110722_2369.jpg
7/21
ロケから戻り撮影した画像データをマックに転送中
気が付くと空が群青色に染まっていた
この色  ダイスキ!

気が付くと時計の針がテッペンを過ぎていた・・そんな今週後半だった。

そして、気が付くと今日は土曜日な訳で・・・しかし、休みではなくハーフミラー仕上げのサングラスの撮影を行った。

ミラーは玉虫色に輝きしかも透過して後ろの柄が透けて見えて来る。久し振りに難しい仕事だった。

そのサングラスの画像修正と今週後半撮影した都内の旬のシェフ5人のアタリ用画像をサーバーにアップしながら本データをDVDに焼き付けている真っ最中。

撮影したシェフは旬だけ有って皆さん勢いが有りオーラが漂っていた。そのオーラを少し分けて頂いて今仕事をこなしている。

そして、明日はOFF!でもって来週後半は夏休みの予定です。楽しみ楽しみ!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/692

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年7月23日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入り」です。

次のブログ記事は「嫌いじゃないんだな〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3