ローガン

20110615_2103.jpg
先週、御得意様(メガネメーカー)のファミリーセールでゲットしたメガネのグラスを作る為六本木ミッドタウンに行った。

いままでメタルフレームの物ばかりだったので今回は思い切ってセルにしてみた。

視力は落ちていなかったが老眼が進んでいるのでもう少し強い物をオーダー!

その出来上がりの連絡が土曜日に有ったので今日引き取りに行こうと思ったが九州ロケの借り納品の手配で行きそびれてしまった。

明日の撮影が23日に延期となったので明日がチャンスだが法務局に提出する事務所の住所変更の手続きやら撮影打ち合わせを明日に変更してしまったので行けるか微妙であるが何とか時間作って行く予定です。。。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/675

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年6月20日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロケ準」です。

次のブログ記事は「真夏日?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3