トンネルの出口

20110512_1812.jpg
走れば出口が見えて来るトンネル
日本の不況の出口はいつ見えてくるのだろう


ロケのため朝6時に起床して6時30分自宅を出発。

トンネルを抜けて撮影場所に8時到着。集合は9時だが事故などの不可抗力を計算しての動きである。

クライアントならびにデザイナーの方々は9時からの撮影のため前日から準備している。

プロとして遅刻することなどもってのほかである。と思うのであるが・・・・。



天気は朝から小雨が降ったり止んだりでどしゃ降りじゃないだけ良かった。

撮影も順調に進み思いのほか早く終了。

会社に戻り今日手伝ってくれたロケアシのsakaちゃんと夕方まで、どうもしっくりこない事務所の本棚のレイアウト変更を行った。

本棚は高さ2メートル幅2メートルと大きく重たい。よって一人ではとうてい移動出来ない。

2人でも持ち上げる事は出来ず床をズルズル引きずりながらの移動となった。

とりあえずこれで少し様子を見て元に戻すか検討します。


20110512_1798.jpg
東京タワーは昨夜からブルーのLED照明になったようだ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/652

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年5月12日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨雲」です。

次のブログ記事は「プラマイ ゼロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3