長所と短所

20110509_1778.jpg
昨日は御覧のような晴天だったのに・・・・今日は・・・・。

今日のみならず今週はこのような天気が続くようですね!

オープンでのロケは無いが木曜日はロケ。

機材の積み込みが面倒な程降らなければいいのだが。

さて、新しい事務所に引越して2週間、GWが挟まっているので正味一週間ちょっとと言う所でしょうか。以前の事務所と比べてみると・・・。

長所

1 家賃が安い これが今回の最大目玉だったので当然ですね

2 総合警備のセキュリティーが有る チョット嬉しい

3 眺めがいい とっても嬉しい

4 駅から近い 赤羽橋駅、芝公園駅とも徒歩5分程度 

5 テナント専用ビルなので気兼ね無く夜間も機材の搬出入が出来る。

6 光熱費(電気代、水道代)が家賃と一緒に請求されるので便利

7 更新が3年でしかも更新料が0.5ヶ月とメチャ安!!

8 トイレが共用なので掃除する事無しでオシュレット付き!!


短所

1 首都高の車の音が気になる

2 首都高の振動が気になる 住めば都となるか?震度1ぐらい揺れるのだ!

3 ビルがボロイ 家賃と比例している?

4 天井が低い 低いと言うより普通で以前が高かった

こんな感じでしょうか。また気付いた点がありましたらご報告します。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/650

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年5月10日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お詫び」です。

次のブログ記事は「雨雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3