最終日 <上原さんと>

20110508_1752.jpg

<ピエロ>写真展も最終日となった5/8。夏かと思うぐらいの暑い日となった。

今日は私をピエロの撮影に誘って頂いたフォトグラファーの上原治雄サンと事務所で待ち合わせしてcafe10に行く約束をしていた。

12時過ぎ、上原さんは次男の申裕さんとサワダスタジオに到着。

申裕さんは北海道でカメラマンとして活動している。

その日は漁師のプリントを色々見せて頂いた。

おとうさん譲りの感性と洞察力、厳しい極寒の地で逞しく生きる漁師の熱が伝わる写真だった。

澤田スタジオで写真談義の後、ピエロの写真展会場cafe10に移動してドライカレーを食べた。

20110508_1758.JPG

写真展会場にて上原サンと記念撮影

上原さんと巡り会えなかったら写真の楽しさを知る事も無く今こうしてフォトグラファーとして生きていなかったと言い切ってもいいかも知れな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/647

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年5月 9日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「最終日 <村田さんと>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3