ガンバレ自分。。。

_1000941.jpg
4/26 夕焼け前

25日、午前中は新しい事務所のひかり回線の工事だったが隣のテナント経由になっていてお隣さんは日曜日休み為工事中止。涙・・・・。

その後10時30分頃旧事務所の光取り外しの工事。

そしてアリさん引越センターが15時キッカリに到着、トラック2台と作業員4人が来てくれた。

しかし終わったのは夜の7時30分。次の日撮影が入っていたので最低限の段ボールだけ開けて残り半分35個はベランダにシートを掛けて積み上げた。

片付けして気が付くと朝の8時。貫徹だった。10時にはクライアント立ち会いで撮影が始まる。

前もって預かっていた商品のライティングに取り掛かる。

撮影の合間に光り回線の手配をして撮影終了後、18時から工事をしてもらった。

そしてインターネットの接続にかかったがOCNから送付されたIDとPWの入った封筒が・・・・。

今日段ボールの中からその封筒を見付け接続!!!!

あ〜!疲れた。明日はロケ。ガンバレ自分。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/637

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年4月26日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素晴らしい並木と澤田スタジオ移転と写真展のお知らせ」です。

次のブログ記事は「OFF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3