写真展

20110416_1576.jpg

今週フォトグラファ−の村田昇氏から軽いのりで「写真展やんない!」と電話があった。

現在村田氏は<高輪cafe10>という客席10席の小さな可愛いカフェギャラリーで写真展を行っているのだが、今回の震災で少しでも癒しのある、笑顔がある作品を店内に置きたいと言うオーナーの思いから私のピエロの写真を勧めてくれたのが事の始まり。

オーナーの坂口さんにも気に入って頂き4/17から5/8まで行う事が決定しました。

人生初めての写真展です。

しかし、仕事が忙しいのと引っ越し作業でなかなか写真展に集中出来ないのも確かである。

今日明日の2日間で何とかせねばと思っております。

十分時間があって色々と考えるよりエイ・ヤーとやっちゃう方が良いかもと思いつつ色々考えてしまう私でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/635

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年4月16日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホットドッグ」です。

次のブログ記事は「素晴らしい並木と澤田スタジオ移転と写真展のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3