大地震

初めはゆっくりだった。

今回の大地震の揺れ始めはゆっくりした物でいつもの感じかと思ったが・・・、だんだん加速する様に揺れが激しくなった。

スタジオで画像処理を行っていた私も椅子から降りて床に座った。

揺れが治まると今度は旧飯倉小学校からけたたましいサイレンの後、津波に関する情報が流れる。

自宅や実家に電話して安否確認を行ったりラジオで情報収集した。

その後、帰宅の為外に出ると歩道を歩く人の多さに圧倒さた。

車は全く動いている様子が無く会社に戻り様子を見る事にした。

何時になっても渋滞は解消されず結局会社を出たのは今朝の4時過ぎだった。

帰宅後テレビを見ると・・・・。

信じがたい、想像以上の被害が、テレビの画面から流れていた。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/622

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年3月12日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nu : Chapter2」です。

次のブログ記事は「祈り・・・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3