朝から次男naoが騒がしい。

今日はnaoの中学校の卒業式。一年生の彼は参列する為、普段していないネクタイをしなくてはいけないのだが上手く出来ないらしい。

チラ見すると酔っぱらいのだらしないネクタイ状態だ。

naoは何回やっても上手く出来なかったので仕方なく朝食中の私の所にやって来た。

やれやれ、と思いながらnaoの後ろに回りシングルの結び方を教えた。

小学生の頃はクラスで一番背が低かったnaoも中学に進学しバスケ部に入部して結構背が伸びたのをネクタイを結びながらスポーツ刈りのつむじを目の前して実感した。

早く私を見下ろす男になれよ!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/620

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年3月 9日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何回目?」です。

次のブログ記事は「Nu : Chapter2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3