今週、会社設立のはがきが届いた。

そのはがきは真鍮色をした薄い金属製で会社名が絶妙なかすれ加減でプリントされていた。

とても拘りのある造りだ。

送り主はかれこれ10年以上お付き合いのあるADのKAZ様だ。

色々お世話になりっぱなしだったので会社設立のお祝いをと思っているが何がいいやら分からないので、とりあえず会社を拝見してから考えようと電話してみたが外出中!
また明日電話したいと思っております。



100826_0423.jpgのサムネール画像
素敵なはがきだ!
以前ジュエリーのプレゼンで私が制作した
赤錆のテクスチャーがピッタリだと思い写真を撮ってみた

KAZ様、会社設立おめでとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/532

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年8月26日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楊貴妃の桃」です。

次のブログ記事は「ピエロのごみ取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3