D3sムービー ブラッシュアップ

昨日、You TubuにUPしたムービーのイントロと静止画をMotionでブラッシュアップしました。

お時間のある時に見て頂ければ幸いです。
<ちょっと重たいようですのでインテルマック以外の方はカクカクするかも>
<訂正Red Robster⇒Red Lobster>



さて、本日打ち合わせ中に携帯が鳴った。

出ると「弁護士の◯◯です。澤田さんですか」と太い男性の声。

弁護士と聞いただけで嫌な感じだ。

なぜなら、以前デザイン事務所の倒産で何回か弁護士(管財人)から連絡が有ったからだ。

しかし、今思い起こすとあの時は全て封書での案内だった。

弁護士、病院、警察。直接電話が有ると悪い事してなくても緊張しますよね〜。

病院は子供の怪我、警察は親戚関係の交通事故等々想像してしまうからだ。

さて、今回の電話は06年に撮影した自分の画像データを頂きたいとの事。

私は毎年東京弁護士会の選挙ポスターの撮影をしている事をすっかり忘れていた。。

良かった、と胸を撫で下ろして打ち合わせに戻った次第です。

やれやれ!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年4月 5日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冴え  <D3sムービー>」です。

次のブログ記事は「夜桜 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3