ジャグリング

100418_1042.JPG
皆さん、ジャグリングって知ってますか?

私はつい最近まで知りませんでした。

長男keiが高校に入学したらフォークソング部(軽音)に入部してバンドを組むとは聞いていたのですが、兼部出来る事を知りジャグリン部にも入部したんです。

ジャグリングとはボーリングのピンに似た物やボールを複数投げたり、3つの箱を色々な格好で挟んだりと大道芸の方々がやっているそれです。

え〜!ナンジャイそれは。と最初は驚きましたが部活動で老人ホームや幼稚園で演技を披露して地域活動にも貢献すると聞き反省・・・・・。


100418_1062.JPG
keiが自宅で練習しているのはジャグリングのディアボロです
私も少し借りてやってみましたが....無理、ムリ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年4月27日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビードロ」です。

次のブログ記事は「HP紹介No.12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3