nao写真集

先週ロケハン等に使用していたニコンのCOOLPIX S5というコンパクトカメラを次男NAOに撮られてしまった。

事の経緯は「最近おとうさんのBLOGに写真がなくつまらないよ!」とNAOが言うもんで・・・。
「じゃ〜。NAOが撮ってよ」と私が言うと「カメラがないんだよな〜」と言う感じでまんまと取られてしまった。

そして、NAOが撮影した画像が以下の物です。



DSCN2908.jpg
4/18 久々の登場!くるみです。

DSCN2913.JPG
近くの石屋さんに置いてあるカエルですね〜。

DSCN2945.JPG
この日チャリングして休憩したマックにて。
ツァイスのブルーコーティングがカッコいい!

DSCN2957.JPG
4/24 ゆで卵

DSCN2962.JPG
4/25 中華街の路地にて
 氷川丸誕生80周年で入場無料だったのでNAOと横浜に遊びに行きました。

DSCN2966.JPG
_DSC0053.JPG
上の写真は私が・・・・1枚だけ載せて頂きました

DSCN2996.JPG
DSCN3009.jpg
DSCN3018.JPGDSCN3044.JPG
DSCN3053.JPG
DSCN3061.JPG
横浜球場内の公園で
チューリップが満開でした


_DSC0017.JPG

中華街で仕入れたシュウマイや餃子。
特にシュウマイが美味でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年4月26日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「D3sムービー Final」です。

次のブログ記事は「ビードロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3