Final Cut Pro7

Final Cut Pro7でD3sのAVIからProRes422への書き出しと読み込み、三点編集とレイヤー、Motion4ではテキストや静止画の動かし方、SoundtrackPro3では音声の同期と音楽制作を学んできましたが共に奥が深く、今の所上辺だけの学習ですが今後毎日どれだけ楽しんで遊べるかがスキルアップへの早道と考えております。

最初はリンクの仕組みやら階層に手こずりましたが今はほぼマスターしたと思っております。

次はいよいよColor Pro3を学習です。



ところで、明日から私もGWで長野の山小屋暮らしに行ってきます。

今回はツリーハウスでの連泊を予定!

小川のせせらぎバックで動画にも挑戦しようかな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/471

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年4月30日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP紹介No.12」です。

次のブログ記事は「フキノトウ 2010GW_5/1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3