濃い1日

朝の9時からロケを行い13時に帰社、14時より銀座AppleStoreにてone to oneでFCPのお勉強。

16時30分から青山で商品引き取りを兼ねた打ち合わせ。その後同じ青山で別の打ち合わせを17時より行う。

そしてスタジオに戻り今日の撮影データの書き出しをバッチで行いone to oneで教わったFCPの復習をこれから行う。

打ち合わせでは意見の相違から少しギクシャクした場面も有り反省!

しかし、その後お互い一層理解出来る間柄になれる事が多い。

今回もそうだった。

久し振りに内容が濃い1日だった。

明日は今日のリバウンドでマッタリした1日になりそうな予感。

今日のAD、OBAさんとは4〜5年振りの撮影である。

年賀状のやり取りは有ったものの、なかなか逢う機会が無く時だけが過ぎてしまった、にも拘らずこうして仕事を発注してくださった。

私の事を頭の片隅に置いといてくれて感謝です。

OBAさんとは20年前に車の撮影で年に一ヶ月ほど広島で苦楽を共にした仲である。

あの時はスタッフの中ではお互い若僧だったが今では一番の年寄りである。

しかし、頭の中は固まる事無く若々しい感性を誇る2人なのだ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/453

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年4月 1日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋田そして京都へ」です。

次のブログ記事は「冴え  <D3sムービー>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3