山小屋 <3> 嵐の夜

その夜、ツリーハウスに泊まろうと思い、寝袋や薪をせっせと運んでいるとツリーハウスの揺れがいつもと違う事に気付く。

この日は風が強くホストツリーのモミの木が大きく揺らいでいるのだ。

こんなに揺れるとハウス全体からきしみ音がギッユ!ギュ〜!と出る。

壊れるんじゃないかと思う程の大きいノイズだ。

今夜ツリーハウスで寝るのは危険だし寝ようと思っても音がうるさくて寝られそうもない。

残念だが山小屋で寝る事に・・・・・。

そんな私の為にNAOが雪で<かまくら風灯籠>を作ってくれた。

100320_0370.JPG
100320_0380+++.jpg
風が強かったので全てのロウソクに火を入れるのに苦労しました。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年3月22日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山小屋 焼きメロンパン」です。

次のブログ記事は「山小屋 火遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3