3/6 <2> 400G

集合時間の20分前に到着、コーヒーショップにて時間をつぶす。

今日は仕事でお世話になっているレッドロブスター江ノ島店で店舗限定先行販売の新メニュー『American Quality Steak Fair』のイベントが行われるので、お食事方々ちょっと撮影という企画のもとADのKENさんの車で、私の他デザイナーSAKAちゃんとプロデゥーサーのUさんで江ノ島に行くのだ。

100306_3629.jpg
イベントの詳細は上記の内容です。

補足でステーキは400gのみで先着200食。

ちなみに13時開始で15時完売終了してしまった。これにはちょっと驚きました。

いったい何人のシェフでフライパンをあおっていたのでしょうか?

例えば4人のシェフの場合、それぞれのシェフが2時間休まず約2分30秒に1枚のステーキを調理する計算ですから。

100306_3643.jpgのサムネール画像
鉄板からはみ出さんばかりの人生初めての400gステーキ 

霜降りみたいに柔らかくはないが脂が少ないのでかえって食べられる、またニンニク醤油とメキシカンソースの2種類が付いて来るので飽きずにあっさり完食してしまった。

100306_3651.jpg
皆様、400gステーキを完食してコーヒーブレイク!
なんか楽しそうですね。。。。

KENさん ごちそうさまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/433

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年3月 7日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/6 時報 」です。

次のブログ記事は「One To One」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3