雪かき

100202_0868.jpg昨夜から降り出した雪で自宅周辺はご覧の通りです。

寝るまえに外を見た時はもっと積もるかと思っていましたが幸い2センチぐらいの積雪で済んで良かったです。

しかし、自宅マンションには外に20段程の階段が有るので登校前に滑ると危ないので雪かきを行いました。

ちょっと早く起きてチョット良い事するとなにやら朝からとても気持ちいい!

一寸腰痛いですが。


100202_0870.jpg
長男keiの高校受験合格に伴い、午前中入学金の支払いに会社近くの銀行に行くと・・・・・!

なっ、なんと銀行内は人、ひと、ヒト、人だらけで満員電車を想像させる混みようです。

受付近くの張り紙を見ると「都内私立校入学金振込の方へ・・・・・・昨年は60人待ちで3時間みて下さい」等と時間の目安が書いてある。

やれやれ、どうやら都内私立校入学金の日と重なったようだ。

打ち合わせの時間までは余裕があるので心配ないが、ここで1時間以上待つのは退屈だ。

本か雑誌でも有ればと後悔しました。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年2月 2日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真集制作  ページ構成」です。

次のブログ記事は「メキシコ人成切りセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3