ムービー元年

2009年も今日で終わりです。

明日から新しい年の始まり。

1月は気持ちだけですが全てをリセットしてリフレッシュ出来る所が大好きです。

今年は新しいジャンルの撮影にも挑戦した。

それはWeb使用のCMメイキング撮影です。

CMの撮影風景の裏方やタレントの休憩中の素顔などをドキュメンタリーで撮影していく事は普段、私の広告写真には無い事なので非常に楽しかった。

その撮影後にWeb用壁紙のタレント撮影も有るので長丁場で大変では有るのですがパパラッチみたいで楽しかったな〜!

来年はムービー元年と銘打って挑戦したいと思います。

みなさんにとって、良い年になりますように!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/376

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年12月31日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宛名書き」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3