一の市

今朝届いたメールにカメラ機材の老舗「銀一」から、セールのお知らせが有った。

「毎月第一土曜日は銀一中古カメラの日『一の市』と銘を打ち・・・・」と書いてある。

それを見るとデジはほんの一部でほとんどがフィルムカメラとそのレンズ。

ライカやハッセル、特に投げ売り状態の値が付いているのが4×5関係!

昔、高いお金を出して買った4×5レンズも今じゃ1万から買えちゃいます。

うちにも沢山のレンズやカメラが有りますが、これを見ると資産価値など無いに等しい感じですね。

セールは11時から18時で場所は月島のスタジオショップ。

よく見るとカスタマイズされたライカも有りますね〜。

今、購入を検討している人は必見かも!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/298

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年10月 2日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ使えるのに!」です。

次のブログ記事は「一件落着!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3