バージョンアップ

今日予定していた撮影がキャンセルになり、時間が空いたのでiPhoneに最新のアドレス等をPCと同期できるMobileMeのトライアルに申し込んだ・・・所までは良かったが、Macを最新のOSにバージョンアップする必要が出て来た。

手持ちのMacでOS10.5はBookProのみ、その他G5とBookG4を10.4から10.5にバージョンアップする作業を1日中スタジオで行った。

時間もかかるしソフトのインストールやメールの設定と結構メンドクサイので二の足を踏んでいたが全ての作業が、今日1日で済んだのでスッキリした。

後は動作確認等を明日行います。上手く動いてくれよMacさん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年10月 1日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再会の約束」です。

次のブログ記事は「まだ使えるのに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3