連休 後半<罠>

21日の朝食後、外で柿の木の薪割りをする。

暇さえ有れば私にチョッカイを出して来る次男naoの姿が見当たりません。

さては何か悪巧みをしているのではと思い探し歩くと敷地内でしゃがんで何かしています。

後ろからそっと近づくと穴を掘っています。

結構な深さが有りますね〜!

薪割りの邪魔をしないのなら勝手に遊んでもらう事にして、私は気付かれる前に作業に戻った。

しかし、あの穴がどうしても気になります。再度naoの元に戻ると落ちている枝を穴の上に乗せているではないか!これはまさしく落とし穴。

090921_2667.jpg
naoの落とし穴は深い!

090922_2658.jpg

そしてnaoの罠は分からない!

落ちたら必ずケガする事間違い無しの深さです。

当初、私をはめようと計画したのですがバレてしまったので・・・。

一生懸命掘った穴には次回タイムカプセルを入れて埋める事にしました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年9月24日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休 前半 」です。

次のブログ記事は「連休 後半<空飛ぶうさぎ>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3