長男keiは来年高校受験を控えている。

受験するであろう学校が今日と明日、学園祭を行っているので2人で視察に行った。

2人きりで出かけるのはkeiが中学校に入学して以来初めてかもしれない。

さて、視察なので通学時間なども確認しておく。

およそ自宅からの歩きと電車の所要時間は50分ぐらいかな。

そして学校に入る、軽く一回りした感じはとてもいい。

生徒の髪型は普通、目は輝いていて活気があった。

周りは落ち着いた感じの住宅街だった。

keiに感想を聞くと「別に良いんじゃない!」と想定内の素っ気ない返事。

この年頃はあまり両親とは話したくないものだ!

自分を振り返るとよくわかる。

面倒くさいのである。

090905_0008.jpg
この階段の上に有る店に入り2人で昼食のラーメンを食べた。

これと言った会話も無くラーメンをすすり自宅に帰る。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年9月 5日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真集制作 自分のやりたい事をかたちにしよう」です。

次のブログ記事は「雑広」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3