夜は学芸大で乾杯!

20090708_03117.jpg
先週の土曜日、飲み会のお誘いが有り喜んで参加させて頂きました。

仕事関係の方々で、皆さんお住まいが学芸大の近所という事で学芸大まで電車で移動。

お酒が大好きという訳でもない私は、家でもほとんど晩酌をした事が無く、車通勤なので仕事帰りに一杯などという事も全く無いので久し振りの飲み会だ。

その日のお店は、学芸大から歩いて1分の所にある焼き鳥屋さん。

焼き鳥屋さんはお酒を飲まない私にとってあこがれの場所。

なぜなら、お酒も飲まないで焼き鳥だけ食べに入る訳にはいかないでしょ!

なので最高に嬉しかった。

この店をセッティングしてくれたtomoちゃん、心から感謝します。ありがと〜!

ここのお店のオリジナルで、私が初めて食べた鳥煎餅(たしかこんな感じの名前だったはず?)はパリっとした食感と強めの塩がビールにモッテコイのおつまみだ。

また、ミニトマトの焼きも美味しかったな〜。。。

肉は少し小振りだが味付けはなかなか!

店の名前は「五兵衛」だったかな?確認しておきます。

さてさて、人生の話やら将来の夢や希望、ウサギやハムスターの話で盛り上がり解散です。

その後いい気分で電車に乗ったが、普段ほとんど電車に乗らないので乗り過ごしたり、逆走したりで帰れないかと思いました。

何はともあれ、なんとか無事自宅に戻れました。

私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年7月 9日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼間はチャリング」です。

次のブログ記事は「だまし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3